伸ばしかけボブだからこそ可愛い!最旬ヘアアレンジBEST5

2015年8月11日 11:00
 

中途半端な長さのボブは、ついつい毎日同じ髪型になってしまいがち。
切ってしまいたいけれど、秋に向けて伸ばしたいから我慢!という方におすすめの
ボブヘアアレンジの最新ランキングをご紹介します。

いつものボブスタイルもちょっぴりアレンジすると、
可愛く洗練されたスタイルに!お出かけやパーティーなどの前にぜひチェックしてみて。

■1位:ちょっぴりアレンジ

関連リンク

・ヨーグルトが2位!女性500人「本気で肌の調子が上がった」方法1位は
・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て [PR]

全体に軽くワックスをなじませ、両サイドを編み込み後ろを1度ゴムで留めます。残った毛先はアイロンで巻き、毛先を揉み込むようにセット。バレッタやヘアアクセサリーをつけて完成です。

■2位:簡単可愛いボブアレンジ


トップを左右少しずつすくい、別々に編みます。編んだものを無造作にラフにくずし、毛先はランダムにアイロンで巻けばOK!

■3位:暗髪でもかわいいアレンジ


全体を32mmのアイロンで巻いた後、センターをジグザグに分け、ツインに編みこみをします。その後、ピンで留めれば完成です。

■4位:どんな時にも使えるアレンジ


トップはふんわりとねじりながらピンで留めます。その下の毛束をゴムで結んだらくるりんぱをし、左右は編み込みをします。毛先はパーマを活かす、またはアイロンでランダムに巻けば完成です!

■5位:ボブでも出来る!簡単アレンジ


まず全体を巻きます。両サイドに三つ編みを編んだら、その三つ編みを指で緩めてくずし耳後ろで留めます。バックの髪をかぶせて、くずせば完成!

・美容室検索サイト「ビューティーナビ」

毎週月曜更新:週間ヘアスタイルランキング

※掲載協力:ビューティーナビ編集部


新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.