2015年8月12日 06:15|ウーマンエキサイト

しかけのあるデザインで魅せる「親子おそろい」Tシャツ

ボーダーやチェック柄など、子どもと洋服の柄やテイストを合わせる「リンクコーデ」を楽しんでいるママやパパも多いのではないでしょうか? ちょっとした合わせが楽しめるリンクコーデですが、人とは違うユニークなデザインに特化しているTシャツブランドがあります。

目次

・「OJICO」はデザインにこだわりのあるTシャツブランド
・1枚のTシャツにおさめられたストーリー
・サイズ選びのポイント


しかけのあるデザインで魅せる「親子おそろい」Tシャツ
今回は、このブランドのTシャツによる親子リンクコーデをご紹介します。

「OJICO」はデザインにこだわりのあるTシャツブランド

「楽しくないTシャツなんて欲しくない」がコンセプトの人気ブランドOJICO(オジコ)のTシャツには、さまざまな仕掛けが施されています。

・OJICO公式サイト:http://www.ojico.net/

たとえば、恐竜かと思ったらチョークで描かれた絵だったことがバックプリントで判明したり、なぜか出世を夢見るスリッパを持ったパンダがいたり、絶品ケパブを売るこわもてのおじさんがいたり…。

「単なるおそろい」ではない、個性的な親子リンクコーデが実現するOJICOTシャツは、とにかくデザイン数が豊富です。
親子で相談して商品を決めることができるため、購入前からワクワクしますよ!

1枚のTシャツにおさめられたストーリー

OJICOのTシャツは、すべてに違うストーリーが秘められており、わが家が今回購入したTシャツは「SHUSSEUO(シュッセウオ)」というタイトルで、2015年3月開業の北陸新幹線がモチーフとなっています。

フロントからバックまでE7系北陸新幹線が走り、バックには、成長に応じて異なる名前で呼ばれる出世魚「ブリ」が出世するさま(ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリへ成長する様子)のイラストが描かれています(笑)。時速275kmのスピード出世をTシャツ1枚におさめるユニークさ、こうした洒落っ気がOJICOの魅力になっています。

しかけのあるデザインで魅せる「親子おそろい」Tシャツ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.