2015年10月16日 07:00|ウーマンエキサイト

新感覚コスメ「ティントリップ」を使えば、すっぴんでも愛され顔に


まず、キレイに発色するようにコンシーラーで唇の輪郭や色味を整えます。ティントリップを唇の真ん中から外側へ向かって、色の濃さがグラデーションになるように丁寧に塗ります。あとは乾くのを待つだけで、グラデーションリップが完成! 

うるおい成分を配合したティントリップもありますが、よりリップメイクを崩れにくくし唇の乾燥を防ぐためにも、上から透明のグロスやリップクリームなどを塗れば完璧です。

グロスよりもリップクリームの方が自然の艶っぽさを演出できます。

ティントリップの中には唇が乾燥しやすいものもあるので、ぷるぷるとうるんだ口元を持続させるために、こまめにうるおいをプラスすることが大切です。

■ナチュラルな色味を楽しめる、ティントリップ

ティントリップは、最近では韓国のコスメブランドだけでなく、さまざまなブランドから発売されています。

SPF対応のものや美容成分を配合したものなど、選択肢が拡大中。そんなティントリップの中から、すっぴん風リップメイクを叶える注目の商品をご紹介します。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.