2015年11月27日 07:00|ウーマンエキサイト

今から先取り! モデルもはまるエクササイズ3選



■飛ぶだけで痩せられる!? スカイロビクス

トランポリンの上で飛ぶだけで体を引き締めることが出来るのが、スカイロビクスです。

飛ぶだけで体全体の筋肉を刺激でき、不安定なトランポリンの上で体制を整えるために、体幹までしっかりと鍛え上げることができます。

飛びながら足上げをしたり、腕をふったりすれば、引き締めたい部位にもバッチリです。

初心者は5分で限界になるほどのハードなトレーニングのため、カロリーも1時間で1000kcal消費できます。

畳1枚分のスペースがあればできるので、家で気分転換におこなうヴィクシーモデルもいるのだとか。

ストレス発散にも効果を発揮してくれます。
外に出るのが嫌になるこれからの季節にはピッタリではないでしょうか?

■仲も深まる! アクロヨガ

ヨガと聞くと、1人でおこなうものと思っていませんか?現在トレンドになりつつあるアクロヨガは、2人1組でおこなう少しダイナミックな動きが必要なヨガ。

ヨガにアクロバット、そしてタイマッサージの要素を融合したもので、女性が男性を持ち上げるポーズがあるなど、見た目はかなりパワフルです。

しかし見た目に反して、筋力はほぼ使わずにバランスと体幹を意識するだけで誰だってできる簡単なもの。

インナーマッスをしっかりと鍛えることができるため、体の内側から引き締まったスタイルを手に入れることができます。

そのため、バランス感覚も体幹も一気に手に入れられるアクロヨガは理想的なエクササイズとされています。

アクロバティックなポーズは、パートナーを信頼していないとうまくいかないものが多いため、ともにおこなうパートナーと信頼を深めるのにも効果的。

理想のスタイルに近づけて、彼とのラブラブ度もアップするなんて、女性にはもってこいのエクササイズと言えるでしょう。

エクササイズは続ければ続けるほど効果があります。
ヴィクシーエンジェルたちもそれを知っていて、気軽なもの、楽しめるものを取り入れているのではないでしょうか? 

引きしたい部位や彼女たちの取り入れ方を参考にして、引き締まったセクシーボディを手に入れましょう!


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.