2015年12月11日 07:00|ウーマンエキサイト

体がほわっと温かくなる「ひまし油湿布」とは


■「ひまし油湿布」で得られる効果

即効性のある美容法と「ひまし油湿布」との違いは、即効性のある美容法は肌に特化しているのに対して、「ひまし油湿布」は体が本来の力を取り戻し、その結果美肌が生まれるという、体全体に作用している点だと思います。

「ひまし油湿布」を続けてまず実感するのは、ニキビがでにくくなった、シミが目立たなくなったなど、自然で緩やかな調子の良い肌への変化です。

また、肝臓を湿布することで穏やかな気持ちになれ、リラックス効果も得られます。体・精神両面に作用する、これらの全てが美肌の素になるのだろうと感じています。


■内側からのきれいを目指してみよう

美肌になりたいと思うとき、私たちは化粧品を変えたり、美容法を試したり、サプリメントをとったりと、足すことをまず考えますが、足す前に引いてみることも大切です。

体の解毒作用を促し、体が癒やされることで回復力が増すことで、美肌を維持しやすくなる「ひまし油湿布」の効果をぜひ体験してみてくださいね!


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.