2016年1月20日 11:00|ウーマンエキサイト

内面から美しく輝く! 「自活力」を磨くための3つのポイント

[PR]

いくつになっても、いきいきと輝いている人でいたい。憧れる女性像を思い描いてみると、シンプル無理のない姿ではありませんか? 日々のちょっとしたことの積み重ねが、いつまでも魅力的な女性へと導いてくれます。

内面から美しく輝く! 「自活力」を磨くための3つのポイント

自分の内側に潜み、自分らしく生きることで輝きをみせる「自活力」を高めるための3つのポイントをチェックしてみましょう。

1)「ルーティン」を決めて過ごす「朝起きたら1杯の白湯を飲む」、「午後のおやつタイムには、ミネラルたっぷりのドライフルーツを食べる」、「寝る前のひとときはPCやスマホから離れ、ヨガやストレッチでリラックス」…etc。ひとつでもいいからまずは、自分なりに キレイのための “ルーティン”を決めましょう。

そして、とにかく毎日続けてみること。ルーティンをしっかり続けていくうちに様々なことが見えてきて、それらにきちんと向き合っていけば、知らず知らずのうちに内面から輝く自分に出会えるはず。

内面から美しく輝く! 「自活力」を磨くための3つのポイント

©supercat67,SolisImages,gpointstudio,naka -Fotolia.com


★キレイのためのルーティンをまずは書き出してチェック。すぐにやれることから、少しずつスタートしてみましょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.