2016年3月25日 08:30|ウーマンエキサイト

コスパ最強! 本当に「使える」100円コスメ

100円ショップの商品は値段なりの品質、というのは昔の話。いまでは「これが本当に100円なの!?」と驚くようなものも販売されています。コスメもそのひとつで、使い勝手がよいうえにキュートなデザインのアイテムが増えているので要チェック! そのなかでもとくに使えるコスメを紹介します。

コスパ最強! 本当に「使える」100円コスメ

©Subbotina Anna - Fotolia.com


スキンケアには「ヒアルロン酸」高保湿成分としておなじみの「ヒアルロン酸」は、アンチエイジングコスメにも欠かせない成分ですよね。このヒアルロン酸を使った美容液が100円ショップで買えると、美容マニアのあいだで以前から注目されています。

筆者はダイソーで見つけました。小じわの気になるところに塗布していますが、少しずつハリを取り戻しているように感じます。魅力的な涙袋を育てるにも役立ちそう。


そのまま塗布するのもいいですが、手持ちのスキンケアアイテムにプラスしてもOK! 化粧水だけでなく、乳液やクリームにも混ぜることができます。100円だから贅沢に使えるのもうれしいところです。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.