ビューティ情報『Tバックが苦手な人へ。「momofulおりもの吸水ショーツ」新型登場!』

2024年1月22日 17:10

Tバックが苦手な人へ。「momofulおりもの吸水ショーツ」新型登場!

Vieonが運営するインナーブランド「momoful(モモフル)」は、女性の健康と快適な生活をサポートする商品として人気を博してきた「momofulおりもの吸水ショーツ」より、新たな型のショーツを発売しました。

Tバックが苦手な人へ。「momofulおりもの吸水ショーツ」新型登場!

「momofulおりもの吸水ショーツ」は、おりものの不安を解消し、女性が忙しい日常でも快適に過ごせるよう設計された商品です。ナプキンやおりものシートの手間を軽減し、デリケートゾーンのトラブルを予防することで、女性特有の悩みに寄り添います。momofulは、これからも女性の健康と快適な生活をサポートする商品を提供し続けます。

■吸水面が増え、Tバック型よりも約1.6倍の吸水量を実現!

これまでTバック型のみの販売でしたが、「欲しいけど、Tバックは少し抵抗がある……」「通常タイプも欲しい!」という声を受け、今回新たに通常のショーツ型もラインナップに加わりました。

女性特有のおりものに焦点を当て、忙しい現代女性が毎日を快適に過ごせるように機能性にこだわった商品となっています。

◇吸水量が約1.6倍アップ!

新しいショーツ型では、吸水面が増え、Tバック型よりも約1.6倍の吸水量を実現しました(吸水量:約25ml〜30ml)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.