ビューティ情報『顔の輪郭は身に着ける物の形で変わってくる? 第2弾♪メガネ①(フェイスライン別)』

2015年7月7日 08:00

顔の輪郭は身に着ける物の形で変わってくる? 第2弾♪メガネ①(フェイスライン別)

顔の輪郭は身に着ける物の形で変わってくる?  第2弾♪メガネ①(フェイスライン別)
“顔の輪郭は身に着ける物の形で変わってくる?第1弾♪帽子①②”に続いて、メガネ編です☆
メガネもフレームの形に気を付けて、輪郭コンプレックスを解消する◎メガネを選びましょう♪
逆三角型、四角型、お椀型、卵型の4タイプのフェイスラインの形別にご紹介します。
*逆三角型フェイスラインの◎メガネ*
逆三角型の人は、フレームの下外側のラインがきちんと膨らみがあるものがお勧めです。 
○ウェリントン・・レトロなフレームの形はトレンド感たっぷり♪
○スクエア・・知的な印象を与えたいなら♪
○ティアドロップ・・クールな外国人風な印象♪
出典:J!NS公式サイトより
*四角型フェイスラインの◎メガネ*
四角型の人は、フレーム下外側のラインに丸みのあるものがお勧めです。 
○オーバル・・優しい印象を与えたいなら♪
○ラウンド・・個性的に決めたい時には♪
出典:J!NS公式サイトより
*お椀型フェイスラインの◎メガネ*
お椀型の人は、フレーム下外側のラインがすっきりとしているものがお勧めです。
○オーバル・・すっきりとした印象に♪
○ブロウ・・フェイスラインに目線を持っていかれたくないなら♪
出典:J!NS公式サイトより
*卵型フェイスラインの◎メガネ*
卵型の人は、基本どんなメガネでも似合います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.