ビューティ情報『ダイエットにも美肌にも◎!フルーツビネガーの魅力』

2015年8月12日 08:00

ダイエットにも美肌にも◎!フルーツビネガーの魅力

昔から、お酢は身体に良いと言われていますよね。
でも、お酢ってそのまま飲むには少しツンとしているし、あまり美味しいとは言えないかも…。
一時期、炭酸水とリンゴ酢を混ぜて作ったドリンクや、ハチミツを混ぜて飲むのも流行りましたし、黒酢ダイエットをした方も結構いるのではないでしょうか?
でももっと手軽にお酢が飲める方法が知りたい…!
そんな方にオススメなのが、果物を原料としたフルーツビネガー。
ダイエットにも美肌にも◎!フルーツビネガーの魅力

果物を入れているから、軽くて飲みやすいのが嬉しいポイント。
フルーツビネガーを飲めば、果物由来のクエン酸やポリフェノール、ミネラルなどの成分を手軽にとる事が出来るんですよ。
そんなフルーツビネガー、ダイエットや美肌、健康にもってこいの飲み物なのです!
・ダイエットに最適
フルーツに含まれるクエン酸によって、エネルギー代謝を良くしてくれ、余分な脂肪を燃焼してくれます。味が濃い物や、揚げ物を食べたときに飲むと良いですね。

また、お酢に含まれるアミノ酸を摂取して運動をすれば、脂肪の燃焼効率がさらにアップ!
ダイエットにも美肌にも◎!フルーツビネガーの魅力

・美肌効果
お酢には血行を良くして、新陳代謝を盛んにする働きがあります。
そのため、お肌のくすみが解消されたり、肌色がアップするなどの美肌効果も得られますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.