ビューティ情報『誰でも出来る!飲むだけダイエット』

2015年10月29日 15:00

誰でも出来る!飲むだけダイエット

大ブームの炭酸美容。
炭酸水はカロリーもなく、糖質もないので、ダイエットに最適な飲み物です。
“炭酸水を飲むだけ“というとても簡単なダイエット。飲むだけでOKなので、試したことがある方も多いかもしれませんが、正しい方法で行うことでダイエット効果をUPさせることができます!
これからダイエットを始める方は、効果的な方法を知ってから挑戦してみてください♪
誰でも出来る!飲むだけダイエット

炭酸水ダイエットは、食前に飲むことで食べ過ぎを防ぐことが出来ます。
炭酸ガスが胃を膨らませ満腹中枢を刺激し、いつもより少ない食事の量でも満腹感が得られます。
そこで注意するポイントは、「飲む量は400~500ml」
炭酸水は胃を刺激するため、コップ1杯(200ml)程度の量を飲んでも、満腹感を得る前に食欲が増してしまい逆効果に・・・。
ダイエットには400~500ml飲まないと効果がありません。
そして、必ず糖分が入っていない「ノンカロリーの炭酸水」を選びましょう。

誰でも出来る!飲むだけダイエット

出典:ペリエ公式サイトより
毎日炭酸水を買うのが大変な方は、お水に重曹とクエン酸を混ぜるだけで、炭酸水は自宅でも簡単に作ることもできます。
クエン酸の代わりにレモン汁でもOKです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.