ビューティ情報『シルクのような美しさをまとう。スーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」日本導入へ【『カネボウ化粧商品』2019年9月4日】』

2019年9月1日 08:00

シルクのような美しさをまとう。スーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」日本導入へ【『カネボウ化粧商品』2019年9月4日】

今回、そんな本ブランドが、新たなブランドコンセプトとして「THE SENSE AND SCIENCE OF JAPAN」を提唱。日本ならではの、美に対する繊細な思想や感性と、花王グループの先端の科学技術を突き詰めたブランドとして、独自性を磨く形で、日本へと導入されます。

「小石丸シルク」とは
古くから歴代の皇后陛下が継承されてきたご養蚕と深く結びついた特別なもの。現在でも限られた地域でしか生産されず出荷が厳しく管理されており、一般の人の目にふれることがないため「幻」とも言われています。

そして「幻のシルクから抽出した成分が真皮ヒアルロン酸の生成を促進する機能を持つ」という世界初の知見をカネボウの研究員が発見し、応用したのが『SENSAI』です。

『SENSAI(センサイ)』中心ラインナップ

小石丸シルクの美しさを叶える「ASシリーズ」

小石丸シルクの美しさを叶える「ASシリーズ」
撮影:GODMake.
日本へ導入される35品目75品種の中でも、中核とも言えるのが、まるで「小石丸シルク」のような美しい肌を目指したエイジングケア※「ASシリーズ」(化粧水、乳液、クリームの3品)。

日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、奥深い美しさを追求し、満ち足りたハリと艶をもたらすスキンケアです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.