ビューティ情報『SNSで話題!ジワジワと人気を集める中国コスメ』

2020年8月14日 16:00

SNSで話題!ジワジワと人気を集める中国コスメ

オススメ中国コスメ
中国コスメはパッケージが独特で、シンプルなパッケージが多い日本のコスメにはないような、デザイン性が高いものが多いのが特徴です。

また可愛らしいものも多く、使うのがもったいなくて、持っているだけでもテンションが上がるというコスメもたくさんあります。

今回は私がオススメしたい、機能性もしっかりしており、見た目も可愛らしいコスメをいくつか紹介させて頂きます。

フラワーノーズユニコーンシリーズ

こちらのシリーズは、ファンタジーの世界を連想させるゆめかわいい色使いやパッケージが特徴で、インスタ映えするその見た目からジワジワと人気に火がついています。

目次

・フラワーノーズユニコーンシリーズ
・ヴィーナスマーブルアイシャドウパレットキャットシリーズ(6種・各1,400円+税)


フラワーノーズユニコーンシリーズ
出典:byBirth
こちらのシリーズの中でも一番注目されているのが、「マジックワンドルージュ(6色・各1,800円+税)」です。魔法の杖のようなルージュで、見た目の可愛さに一目惚れする人が多いです。

見た目もとても可愛いのですが、落ちにくいティントタイプにも関わらず、美容オイル配合で唇が荒れにくくなっていて、濡れたような艶感が出ます。

潤いも艶も思いのままに、官能的な色と艶を実現してくれるリップティントルージュとなっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.