ビューティ情報『10代の頃の肌みたい!効率抜群のインバス肌水分保持力アップ術』

2016年5月27日 08:00

10代の頃の肌みたい!効率抜群のインバス肌水分保持力アップ術

洗顔前のホコリや汚れがたまった状態の肌に保湿ケアマッサージをしても、4つの効果が得られないばかりか、付着している汚れがマッサージによって肌の上でこすられて、刺激になってしまうことも…!必ず清潔な肌状態で行いましょう。

お風呂美容に使えるアイテムカタログ
image003


手でマッサージしても良し、アイテムを使っても良し。100円ショップやバラエティショップで売っているコロコロローラーは特にオススメ。お風呂場は湿度が高いので、こまめに洗浄しないとアイテムを清潔に保つのが大変です。
一個1万円超えする高いアイテムを使ってもOKですが、安いものを定期的に買い換えて使うほうが衛生的にもコスト的にもGOOD!

お風呂美容に役立つコスメは…!
shutterstock_370666802


化粧水やクリームよりも、ジェルタイプのオールインワンゲルを使うのがオススメ。というのも、マッサージするにはコッテリしたテクスチャーのものが適しているから。また、浴槽から出た後、普段のスキンケアの効果をアップするためにも、油分の多いクリームで蓋をすることなくケアできるジェルタイプは使い勝手バツグン。

今夜から始められるインバス美容。翌日のお肌モッチリ感に驚くはず!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.