2020年11月11日 08:00
新提案は“Skincare holic”。使う人を虜にするスキンケアを目指す美滴導入美容液「DEW キャビアドットブースター」誕生【2020年12月16日】
『DEW』からの新提案。使う人を虜にする“Skincare holic”
ブランド誕生当初からとろみのあるテクスチャーが特長の化粧水をラインナップし、肌触りや使い心地のよさにこだわってきた『DEW』は、2020年冬、その資産とも言える「クセになる気持ち良さ」を活かし、自分時間を充実させるスキンケアとして、新たな提案をスタート。
“Skincare holic―あなたを「虜」にするスキンケア―”。それは、感触や香り等を楽しみ、スキンケアに夢中になること。
働き方が多様化し、時間に「ゆとり」が生まれ、ひとりの時間やお家での時間を心地よく過ごしたいと感じている方へ、肌にうるおいやハリの充実感を与えるとともに、「見て驚き、触れて夢中になり、香ってうっとりする」。そんな感覚にアプローチするエイジングケアシリーズで、新たなハリ密肌の世界を提供します。
“Skincare holic”第一弾アイテム「DEWキャビアドットブースター」誕生
撮影:byBirth
“Skincare holic”をコンセプトに掲げた新生『DEW』の第一弾は、見た目にも“クセ”になる美滴導入美容液「DEWキャビアドットブースター」。