2021年4月16日 08:00
肌は身にまとう最高のオートクチュール。「ザ・ギンザ(THE GINZA)」がテーラーメイド・スキンケアへと進化【2021年6月1日(火)】
資生堂のプレステージ スキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」リニューアル
撮影:byBirth
近年、肌を取り巻く環境は著しく変化。PM2.5などによる大気汚染問題、スギ花粉やハウスダストの増加、マスク着用の生活など、私たちの肌は日々悪影響へとさらされています。
「ザ・ギンザ」は、このような背景から、どんな瞬間でもゆらぎのない、究極のヘルシースキンを目指すべく皮膚生理に着目。乾燥などの外部環境から肌を守り、さまざまな肌タイプ、状態、環境に適応する、ミニマルにしてあなたの「至高の一本」へと変わる、テーラーメイドスキンケアへと進化します。
進化した「ザ・ギンザ(THE GINZA)」のポイント
外部環境による肌への刺激、悪影響や、内的ストレスなどは、肌を健やかに保つための皮膚の生理機能に影響。「皮膚の生理機能」とは人の身体の一番外側で常に外界と触れながら、人の生命を守るための重要な機能であり、こちらが正常に機能しなくなると、シミ、しわ、乾燥やテカリ、たるみなど、様々なサインが肌に現れます。
新「ザ・ギンザ」では、20年の月日をかけ開発した、水分バランスを整えながら肌本来の強さを引き出す新しい独自複合成分「パーセプティブコンプレックスEX(TM)」