ビューティ情報『コットンパックにもお勧め!夏に快適な化粧水3選』

2016年6月30日 06:00

コットンパックにもお勧め!夏に快適な化粧水3選

ジメジメとした暑~い夏がやって参りました。今年の夏のスキンケア製品はもうお決まりですか?意識高い系女子のみなさんはもちろん!夏も保湿をしっかりしているはず。ただ冬に使っていたとろみのあるガッチリ保湿系の化粧水って夏には重たくて、ベタベタするのが気になりませんか?そこで今回は、保湿力にも期待できて、尚且つ夏に気持ち良く使える化粧水を厳選しました!

ドクターK/カクテルVローション
233614_xl


出典:@cosme

12種類のビタミンが配合されたローション。ご紹介する3つの化粧水の中で一番さっぱりとした使用感です。ブースターとしても使用できるそうなので、お肌が化粧水をぐんぐん飲み込んでいくような肌馴染みのよさを感じられます。コットンパックをすると効果をより実感することができ、お肌が内側から保湿されたように感じられます。筆者はこの心地良さにハマってしまい、この春夏で既に2本目に突入しました。使えば使うほど、人気の理由が感じられる化粧水です。


アルビオン/薬用スキンコンディショナーエッセンシャル
133716_xl


出典:@cosme

美容好きなら一度は使ったことがあるであろう通称スキコン。リピート率が高く、敏感肌の方やニキビ肌の方からも信頼をされている化粧水です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.