ビューティ情報『水に入るのも怖くない!アイメイク持ちを高めるマル秘コスメ3選』

2016年7月27日 06:00

水に入るのも怖くない!アイメイク持ちを高めるマル秘コスメ3選

友達同士や恋人、家族と海やプール等のレジャー施設に行くとき。
気になることの一つは、やはりアイメイクの持ちですよね。
近くで遊ぶ子供たちがバジャバジャと遊んでいる水が思いっきり目元にかかり、げ…と思ってもすぐに鏡を確認することは不可能だし、友達がふざけて水をかけてきたときも、本気で怒るわけには行きません。
普段のコスメの持ちを高めてくれる、とっておきのコスメを教えます。

1.M・A・C 「プレッププライム24アワーエクステンディッドアイベース」
ベースメイク後、アイメイクをする前にこちらを指に取って上下のまぶたにつけると、びっくりするほどアイメイク落ちをしなくなります。
消えやすいハネラインまでしっかりキープしてくれる優れもの。
伸びが良いので、2㎜ほどで左右どちらの目もokです。
また、下地後ファンデーション前に小鼻に塗れば、テカリも防止!

MTM201


出典:M・A・C公式サイトより

2.メイクアップフォーエバー「アクアシール」
どんなコスメもWP処方にしてくれるのがこちら。

ペンシルアイライナーの場合は直接芯に液を垂らしてそのままラインを引けばOK!
アイシャドウやリキッドアイライナーの持ちを高めたい際は、メイク前に塗る場所にブラシでON.
さらに強化したい場合は、メイク後に再度ブラシでこちらを重ねましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.