ビューティ情報『結果、モテ間違いなし!!レジャーシーンでの夏モテの極意4つ』

2016年7月30日 16:00

結果、モテ間違いなし!!レジャーシーンでの夏モテの極意4つ

夏と言えば!グループで海に行く計画が必ず1度はあるはず。
そこに好きな人がいてもいなくて、チヤホヤされるに越したことがないのが乙女心・・・笑
レジャーシーンで好感度が高まる極意って?

1.必ず水着を着る
まずは基本中の基本から。
体型や日焼けを気にするあまり、洋服やラッシュガードに身を包む方が増えていますが、男の人目線では「何しに来たの?」でしかありません。
近年は露出度の少ないデザインも増えているので、必ず水着を着用しましょう。
それに、堂々と洋服を脱ぎ水着姿で練り歩くより、多少恥じらいがあるくらいの方が魅力的なだから大丈夫!!

large


出典:weheartitより

2.日焼けを気にしすぎない
隣に立つのが不可能なほど大きなツバの帽子に強大サングラス・・・。
気が付くと常に日焼け止めを塗っている。
こちらも「じゃあ来るなよ。」と思われてしまいます。
帰宅後にケアをすると決め、1日くらいはシミのことは忘れましょう。


shutterstock_414467395


3.本気で遊ぶ
メイクやヘアが崩れるのを心配し過ぎておとなしくしていては、「気にしない」と全力で遊ぶ女友達にすべてを持っていかれてしまいますよ!
多少の乱れはむしろ好感度が上がることに繋がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.