ビューティ情報『まるで香水。「シャンプー」の香りにこだわるならこのヘアケアブランドが一押し!』

2023年2月15日 20:00

まるで香水。「シャンプー」の香りにこだわるならこのヘアケアブランドが一押し!

周りの視線をとらえて離さない“香るシャンプー”を推薦!

目次

・OUAI(ウェ)
・PHILIP B.(フィリップ B.)
・Davines(ダヴィネス)
・amika(アミカ)
・dae(ダエ)
・AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT(オーセンティック ビューティ コンセプト)
香るシャンプー
出典:byBirth
TPOを問わずさり気なく香りを纏いたいときに重宝するフレグランスさながらのシャンプーは、髪をさらに美しく魅せるために一役買ってくれる影の立役者。

ヘアダメージの補修や皮脂汚れの洗浄など、シャンプーとしての役割にとどまらず、バスルームを至福の香りで満たしながら疲れ果てた心身を癒してくれたりと、精神面においても嬉しい効果をもたらしてくれます。

誰もが思わず後ろをついて行きたくなるような“芳しい美髪”を演出する下記のヘアケアブランドを、ぜひお見知りおきください。

OUAI(ウェ)

海外セレブの専属ヘアスタイリストとして活躍するJen Atkin(ジェン・アトキン)が手掛ける、アメリカ発のヘアケアブランドOUAI(ウェ)。

それぞれ「アイリス」「ジンジャー」「ジャスミン」「バジル」などをもとに調香された、世界屈指の美しい港町として知られる南アフリカのケープタウンが目の前に広がるような解放感のある香りや、ニューヨークのマーサー通りのように都会的な香りを堪能することができるシャンプーが展開されています。

人体への悪影響が懸念されている数種類の化学合成物質は無添加で、少量できめ細やかな泡立ちを叶えてくれるのも嬉しいポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.