ビューティ情報『まだタバコ吸ってるの?!”ビタミン”を吸って、健康にもなっちゃいましょう!』

2016年8月8日 12:00

まだタバコ吸ってるの?!”ビタミン”を吸って、健康にもなっちゃいましょう!

最近では、電子タバコなども増え、タバコの喫煙率は男女ともに、年々減ってきていますよね。
これからは、タバコでも電子タバコでもなく「ビタミン」を吸いませんか!?
ビタミン水蒸気スティックで、天然ビタミンを簡単にいつでもどこでも摂取できちゃう、とっても嬉しい画期的なアイテムをご紹介します。

吸うビタミン「VITABON」とは?

目次

・米国成分分析レポート
・韓国テストレポート
・バニラ・グリーティー
・ミント・メンソール
・ブルーベリー・ブラックカシス
・オレンジ・グレープフルーツ
・ミント・チェリー
・高麗人参・シナモン

ラインナップ[1]

出典:フォリーナ公式通販サイトより

「VITABON」とは、ビタミン水蒸気スティックで、アメリカの薬学博士Dr.Khary Bryanとアメリカ国内の専門家によって開発された、見た目、電子タバコのように、見えますが決して電子タバコではなく、厳しい国の検査を受け、身体に有害な成分を一切含んでいないものとしてきちんと認可を受けた安全なアイテムです。

ハーブなどの植物から抽出された天然のリキッドビタミンを直接吸入できてしまうのです。もちろん、タバコではないので、

○ニコチン0
○タール0
○受動喫煙(副流煙)0
○タバコの臭い0

で、全くの無害です。

一本で、約500回の吸い込みが可能で、詰め替えも充電も不要、吸ったあとには煙ではなく、吸ってあたたまることで、水蒸気が口から出されます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.