ビューティ情報『目指せ!”わがままbody”!「モテるお肉」と「モテないお肉」の違いって?』

2016年8月23日 18:00

目指せ!”わがままbody”!「モテるお肉」と「モテないお肉」の違いって?

SNSでモデルたちが公開している身長体重を鵜呑みにし、無理なダイエットをしていませんか?
女性たちは「ガリガリ」を目指したがりますが、その体型ってまるで子供のよう。
モテるのも健康的なのも、程よくお肉のついた「わがままボディー」。
デブとセクシー。恋愛対象外とモテ。
その違いはお肉の場所にありました。

モテるお肉

バスト

こちらはもう当然。
ふくよかなバストは女性らしさと母性、セックスアピールのすべてを兼ね備えています。

目次

・バスト
・太もも
・お尻
・下っ腹
・背中
・脇腹
・足首


shutterstock_31085368


太もも

女性はももの間の隙間を求め、スキニーデニムの似合うほっそりとした脚を目指しますが、男性はムッチリとした太ももにセクシーさを感じます。
セルライトケアに気を付けることを忘れずに、細さではなく質にこだわりましょう。

shutterstock_295259507


お尻

過度のダイエットを行っている人はお尻がペタンコな人が多いもの。
しかし、お尻のない女性は魅力的とは言えません。
上向きヒップを目指し、お尻が大きくなることを恐れずにスクワット等の筋トレをしましょう。


shutterstock_181973222


下っ腹

意外や意外!!ここのお肉ってモテるんです。
おへその下のおにくがちょっぴり水着にのっている姿を、男性は「かわいい」と思うそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.