ビューティ情報『秋の”ゴージャス肌”の準備!夏の疲れたお肌に必ずやるべきアフターケア』

2016年8月28日 18:00

秋の”ゴージャス肌”の準備!夏の疲れたお肌に必ずやるべきアフターケア

8月もあと少し。
紫外線やエアコンの影響で、お肌は様々なダメージを受けています。
このまま放置してしまうと、お肌の老化は加速する一方です。
肌老化を防ぐためにしっかりアフターケアを行いましょう♪

1.ボディスクラブでつるつる肌に
ダメージを受けたお肌のターンオーバーを促すためには、古くなった角質を取り除くとことが大切です。
そこで週に1回のスクラブケアをしてあげます。古い角質が取り除かれたお肌は、スクラブの程よいマッサージ効果でさらに血行UP。お肌のくすみがとれて透明感を放ちます。サボンのスクラブは、100%死海の塩のスクラブ効果とオイルの保湿効果で、ツルツルのお肌に仕上げます。


SABONボディスクラブ

目次

・SABONボディスクラブ
・suisaiビューティクリアパウダーa
・LuLuLun フェイスマスク ルルルン
・ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 薬用集中美白スティック
・キールズスキンディフェンス マスク
2016y08m26d_132058255
出典:SABON公式Instagramより

2.酵素洗顔で毛穴スッキリ!
紫外線は、毛穴に詰まった角質や皮脂を酸化させて毛穴を黒くさせます。
黒くなった毛穴はお肌を汚く見せてしまうので、酵素の力でしっかりと汚れを取り除く「酵素洗顔パウダー」がオススメ。
毛穴汚れや不要な角質を除去することで、ニキビや肌荒れも防ぎます。


suisaiビューティクリアパウダーa

227556_xl
出典:@cosmeより

3.シートマスクで徹底保湿
ダメージをうけたお肌にはとにかく保湿がマストです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.