ビューティ情報『解決!”朝のシャワー”or”夜のシャワー”どっちがいいの?』

2016年8月29日 20:00

解決!”朝のシャワー”or”夜のシャワー”どっちがいいの?

朝にシャワーをする人はすっきり目を覚ましてお出かけするのを好みます。一方、夜にシャワーをする人は、リラックスを求めてゆっくりする人が多いです。一体、いつシャワーをするのが理想的なのでしょうか?
人によって、求めることによって、理想なシャワーの仕方が違います。シャワーに求める事からどちらがいいか見てみましょう。

朝にシャワーをした方が良い人

脂っぽい人

目次

・脂っぽい人
・クリエイティブでいたい人
・朝からお顔すっきり美人
・ゆっくりと寝たい人
・朝がいつも辛い人
・ニキビや体臭が気になる人
shutterstock_133490471


寝ている間に肌はたくさんの油脂を作ります 。毛穴を奥深くまでスッキリ洗うには起きてすぐにシャワーをするのがいいです。


クリエイティブでいたい人

Woman surrounded with digital devices


朝一のシャワーはとてもリラックス効果があります。シャワーをした後は、より創造性が豊かになるので、目覚めをさらに良くして、正しい方法で1日を始めるきっかけになります。

朝からお顔すっきり美人


shutterstock_247427473


朝にシャワーをすると肌がきれいになり、1日すっきりします。髪の毛を洗うと髪の毛が滑らかになり輝き、セットもきれいにできます。コーヒーよりもすっきりする効果があり、寝ぼけ顔とさようなら!できます。

夜にシャワーをした方が良い人

ゆっくりと寝たい人

shutterstock_323457380


夜のシャワーは眠りを誘います。夜の寝付きの悪い人や次の日の朝少し早く起きないといけない時は、夜にシャワーをしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.