ビューティ情報『【検証】コンシーラー対決!頑固な”クマ”と”ホクロ”を隠してくれる強者はどれ!?』

2016年8月31日 06:00

【検証】コンシーラー対決!頑固な”クマ”と”ホクロ”を隠してくれる強者はどれ!?

ライターの私…ありがたいことに毎日お仕事が忙しく寝不足でございます…。そんな私に欠かせないのがコンシーラー。お疲れ顔を隠すのに毎朝必死でせっせと顔に塗っております。時代は女性も活躍する社会ですので、筆者と同じように寝不足が続き、クマを隠したいというお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?そこで、私の頑固なクマ、大きなホクロが、どれだけ隠すことができるか!3つのコンシーラーを使って検証してみました。どれも有名な人気アイテムですので、どれを試すかお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

対決するのはこの3つ

目次

・クマとホクロを隠してみました!
・クマとホクロを隠してみました!
・クマとホクロを隠してみました!

image001


・MAC/スタジオフィニッシュコンシーラーデュオ
・イヴサンローラン/ラディアントタッチ
・ボビィブラウン/コンシーラー コレクター

私の頑固なクマを隠してくれるコンシーラーNO.1はいかに!?

エントリーNo.1/MAC
194269_xl


出典:@cosme

パレットタイプになった便利なコンシーラー。この使いやすいパッケージは、アーティストブランドであるMACならではですね。少し硬めのテクスチャですが、肌にのせる前に手の甲にのせ、体温で少し溶かしてから使うと一気に伸びがよくなるのが特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.