ビューティ情報『ダイエット中でも食べてOK!”口が寂しい時”にオススメ!の「間食」5選』

2016年8月31日 12:00

ダイエット中でも食べてOK!”口が寂しい時”にオススメ!の「間食」5選

ダイエット中、何が辛いって、「食べ物を我慢すること」ですよね!空腹で気持ち悪くなったり、食べ物が目に入る度にイライラしたり…。でも、よく言われているのは“我慢のしすぎはよくない”ということ。ストレスをため込んでしまったり、リバウンドの原因になってしまいます。口が寂しいな~と思ったら、今回ご紹介する、ダイエット中に食べても罪悪感のない食材を間食のお供にしてみてください。

1.タイガーナッツ

目次

・1.タイガーナッツ
・2.ゆで卵
・4.きなこ棒
imgrc0071057257


出典:楽天市場より

海外で人気のダイガーナッツ。名前にナッツと入っていますが、実際にはナッツではなく、食物繊維が豊富に含まれている“野菜”なのです。なんと、その食物繊維は、アーモンドの約3倍!ビタミンEも豊富でアンチエイジング効果が期待できるので、すでに日本でも取り入れている人も多いんだとか。カロリーも低いのでダイエット中の間食としては最適。


taigernuts_3set_01


出典:楽天市場より

ネットでは皮なしで小さめのサイズのものも売られているので、バックにも入れやすい!

2.ゆで卵


Boiled Eggs


コレステロールが多い卵ですが、カロリーは1個100カロリー未満と低カロリー。さらにゆで卵はお湯で茹でるだけなので料理に油を使うこともなし。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.