ビューティ情報『史上最高の私を手に入れる1週間の美容メニュー』

2016年9月25日 20:00

史上最高の私を手に入れる1週間の美容メニュー

キレイになりたいと思って何かを始めても、3日坊主で終わる…。いつまでも同じことを繰り返している場合ではありません。本気で美しくなりたいなら、まずは小さな習慣を継続させることが大事!毎日続けていれば必ずキレイになります。今回は、史上最高の私を手に入れる1週間の美容メニューをご紹介いたします。

毎日お風呂に入る
shutterstock_321229523


仕事と恋の両立に追われていると、帰ってきてからお風呂に入るのがとても面倒くさく感じませんか?冬ならともかく、まだ外を歩くと汗をかくくらいの気温の場合は、なかなかお風呂には入らず、シャワーで済ませる日も多いでしょう。

しかし、これでは疲れを完璧にとれているとは限りません。精神的にはフレッシュな気分になったとしても体の芯から温めることはできていません。今よりももっとキレイになりたいなら、まずは毎日お風呂に入り続けること。
そして水分補給をしながら体内にたまっていた毒素を外へと押しだしましょう。体の芯から温めることで代謝も活発化し、体調も安定してきます。

毎日歩く
shutterstock_256595212


毎日会社に通って仕事をしていても「運動」となればどうでしょう?ほとんどの女性が運動不足を感じているのでは?会社と自宅の往復とはいっても電車の中で座っていれば、それはとても運動とはカウントできません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.