ビューティ情報『男性を”メロメロ”に!ふっくらとした「唇」を手に入れる秘密の方法』

2016年10月1日 16:00

男性を”メロメロ”に!ふっくらとした「唇」を手に入れる秘密の方法

どうしたらふっくらとした柔らかい唇を手に入れることができるのでしょうか。口紅やリップペンシルを使って理想の唇にすることができます。

用意するメイク道具

目次

・ステップ1
・ステップ2
・ステップ3

shutterstock_161089136


グロス
口紅
リップペンシル
色選び
shutterstock_457518691


明るい色、ヌーディーな色を選びましょう。恋色は唇を薄く見せる効果があるのでふっくらと見せるのには向いていません。グロスで潤いを与えるとふっくらとするので忘れないようにしましょう。

唇をふっくらとさせる「シナモンパウダー」
shutterstock_358924094


グロスを少し取り、シナモンパウダーを入れてよく混ぜ乳化させます。これをリップ用の筆で唇に塗ります。少し唇に刺激がありますが、しばらく置いてから水ですすぐと唇が少しふっくらとボリュームアップします。効果は3時間ほど続きますよ。定期的に塗るとふっくらとした唇を1日キープできます。


トレーニング
shutterstock_230727043


唇も年齢とともに弾力が落ちます。見た目を若くし、ふっくらとしたハリを保つトレーニングも必要です。
まず両手人差し指で口角を押さえます。そのまま笑った口をして、次に「お」の口にします。この時、しっかりと指で口が動いているのを感じとりましょう。「お」の口で15秒キープして笑顔に戻します。これを数回繰り返すと唇が数週間後、ふっくらとしてきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.