ビューティ情報『「首のシワ」年齢が出ていませんか?ジュエリーが似合う首を作る方法』

2016年10月6日 18:00

「首のシワ」年齢が出ていませんか?ジュエリーが似合う首を作る方法

実は、最も年齢が出るパーツである「首」。
シワが目立つのが恥ずかしくて、ハイネックの服を着て隠したり、首元に視線が行かないようジュエリーをつけることを躊躇していたりしませんか?
できてしまったシワを薄くする&新たなシワをできにくくするために、気を付けるべきことは?

首も顔と同じくスキンケアをする

目次

・アンフィネスネック ローラーマッサージ
・クラランスファーミング EX ネック クリーム

shutterstock_75460684


乾燥は首のシワの原因になります。
顔と同じように、スキンケアをしましょう。
また、ネックケア専用アイテムを使うのもオススメです。

アンフィネスネック ローラーマッサージ

6,000円(税抜)
6533_large
出典:アルビオン公式サイトより

クラランスファーミング EX ネック クリーム

9,000円(税抜)

0108610_original_original_1


出典:クラランス公式サイトより

枕の高さを調節する
img07


出典:まくらぼ公式サイトより

枕の高さがあっていない場合も、首のシワの原因になります。
1日の約1/3はベッドの上にいるのですから、その状態ではシワができてしまうの、想像できますよね?
オーダーメイド枕を作成する、バスタオルを使って高さを調整するなど、自分にぴったりあった高さの枕で寝るよう努めましょう。

首にも日焼け止めを塗る
shutterstock_46751161


顔のシワの原因が紫外線にもあることは周知の事実。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.