ビューティ情報『”勝負デート”までのカウントダウン!直前一週間ですること』

2016年10月22日 12:00

”勝負デート”までのカウントダウン!直前一週間ですること

いよいよ2016年も残すところあとわずか!!
クリスマスシーズンに向けて、気になる彼とのデートなど「勝負」な予定が入ってくるのではないでしょうか?
また、遠距離恋愛中の方や、彼のお仕事が忙しくてなかなか頻繁に会えない!という方にとっても
一回一回のデートは勝負ですよね?
勝負日直前!!の一週間でしておくと安心なことって?

7日前

全身のトラブル確認及び毛の処理

shutterstock_104780084


まずは一週間前。 余裕のあるこの時期に、全身のお肌トラブルのチェック及び、毛の処理を終わらせましょう。
万が一剃り負け等が起きても、まだ一瞬間の余裕があるので安心です。


6日前

何かがあったら皮膚科へgo

shutterstock_283593950


前日に確認したトラブル。
背中やお尻など、普段チェックを怠っているところの肌荒れを見つけた場合や 剃り負けを起こしてしまった場合は、皮膚科へ向かいましょう。

5日前

美容院・ネイルサロンを済ませる


shutterstock_256912720


この時期に、美容院やネイルなどは済ませておくと良いでしょう。
各根元が伸びすぎることなく綺麗な状態で当日を迎えられますし、 万が一、理想通りの色やデザインに仕上がらなかった場合や、ネイルのパーツが取れてしまうなどの事件が起こった時も やり直しする時間ができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.