ビューティ情報『○○配合コスメで”全身ケア”!「つるつる肌」を手に入れて♪』

2016年11月14日 16:00

○○配合コスメで”全身ケア”!「つるつる肌」を手に入れて♪

食品や掃除などでも知られている「重曹」に美肌への近道があるのをご存知でしたか?今回はその魅力と重曹配合アイテムについてご紹介します。

温泉にも含まれている「重曹」の美肌効果

目次

・毛穴撫子重曹泡洗顔1,000円(税抜)
・きき湯きき湯クレイ重曹炭酸湯(オープン価格)
・まかないこすめ/ 重曹と日本酒と珠洲の塩のなめらかマッサージスクラブ(薄荷レモン)300g・2,000円 / 90g・800円

shutterstock_220493875


重曹といえば掃除でマルチに活用できるイメージがありますが、実は”温泉の成分”としても含まれており、毛穴に詰まっている汚れや肌の黒ずみ落として美肌にしてくれる効果があります。ただ、毎日温泉に行く時間なんてないですよね・・・。

そんなときに頼りたいのが、気軽に使い続けることのできる重曹配合コスメなのです。

毎日の洗顔で毛穴のつまりを解消

毛穴撫子重曹泡洗顔1,000円(税抜)


くまこ


重曹が配合されているクリームタイプの洗顔料です。モコモコとした濃密な泡を作りやすく、肌を包み込むように優しく洗い上げてくれます。乾燥毛穴対策としても汚れを落としてくれる効果があるので、毎日コツコツと使いたいアイテムです。

カサカサ肌をなめらかにしてくれる重曹配合入浴剤

きき湯きき湯クレイ重曹炭酸湯(オープン価格)

くまこ2


出典:@cosmeより

重曹をはじめとした温泉成分が配合されている入浴剤です。肌荒れやカサつきを抑えてくれる効能があり、湯船から上がった後にはしっとりとなめらかな肌に整えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.