ビューティ情報『「ハット使い」で”ワンランク上”のヘアスタイルに!冬のお洒落ヘアアレンジ5選』

2016年11月19日 14:00

「ハット使い」で”ワンランク上”のヘアスタイルに!冬のお洒落ヘアアレンジ5選

冬のお洒落のマストアイテムといえば「ハット」
でもただ普通にハットを被るだけのお洒落はもう時代遅れかも?!
自分でできるヘアアレンジをプラスするだけで簡単に女子力UPできますよ。
今回はロングヘアでも簡単にできちゃうヘアアレンジをご紹介します♪

1.ハット×ゆるふわシニヨンで小顔効果UP
_MG_5706
_MG_5710

つば広ハットにシニヨンアレンジでサイドを少し下ろしてWで小顔に見せちゃいましょう!
女の子なら誰もが気にしてしまうフェイスラインに自信が持てるスタイルです。
バックのシニヨンはキッチリよりもラフにまとめる方がルーズ感がでてお洒落感UP!

2.サイドフィッシュボーンで海外セレブ風に
_MG_5689

三つ編み、編み込みだけではちょっと物足りないと思う方にはこちら!
そもそもフィッシュボーンとは名前の通り魚の骨に見える編み方です。一見複雑に見えますが覚えてしまえばとっても簡単!少しずつ崩してあげることで、抜け感も出て雰囲気が変わりますよ。

ハイライトやローライトが入っている方にもオススメ♪

3.シンプルなスタイルにヴィンテージMIX
_MG_5642
_MG_5653

コテなどでゆるく巻いておくバックでシンプルにまとめるだけでもこなれ感UP。
忙しい朝でも1分でできる”くるりんぱ”をプラスすることで、ワンランク上の大人ヘアになりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.