ビューティ情報『女友達から「美意識高い!」と言われる女性になる”美習慣”4つ』

2016年12月7日 14:00

女友達から「美意識高い!」と言われる女性になる”美習慣”4つ

いつも一緒にいる女友達から、「美意識高いね〜!」と言われたら、嬉しくないですか?美意識が高いだけで、美しくなれる習慣を日頃から作れているということです。今回は、美意識が高いと言われている女子がやっている「美習慣」をご紹介します。

美意識高い女子でありたい

目次

・バランスボール
・伊藤園/1日分の野菜オープン価格
・SK-Ⅱ/オーラアクティベーター CC クリーム 30g 9,180円(税込)

shutterstock_186579347


いつまでも、美意識が高い女子でありたいと思いませんか?特に、友人と美容や健康について語るときなんかに周りの誰よりも“美意識が高いこと”をやっていると、周りかの印象も変わるはず。決して、「周りからどう思われるか」を意識しすぎるのはよくないけれども、周りから「あの子は美意識が高くて綺麗だよね」って言われたいですよね。早速、「美意識高い系女子」がやっている美習慣をご紹介していきます。


美習慣①寝る前のストレッチは当たり前
shutterstock_63963235


美意識が高いと言われる女子に共通していることは、“寝る前のストレッチ”です。ストレッチを行うことで、日頃の疲れを取ることができたり、ついつい頑張りすぎてしまって、力が入る体をリラックスさせることができるのです。これをやるのとやらないのとでは、次の日の朝の起きやすさが変わりますよ。「毎日忙しくて、ストレッチなんかしている時間がない!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.