ビューティ情報『同性からも「かわいい!」と思われたい!言われたい!ポイント&方法』

2016年12月9日 10:00

同性からも「かわいい!」と思われたい!言われたい!ポイント&方法

異性からの「かわいい!」という言葉はもちろん、嬉しいもの。しかし、せっかくなら同性からも「かわいい!」と言われたいですよね。今回は、同性でも思わず可愛いと思ってしまうポイントをご紹介します。

同性からも「かわいい!」と言われたい
shutterstock_327720872

やっぱり、異性から「かわいい!」と言われることは嬉しいもの。しかし、せっかくなら同性からの「かわいい!」という言葉も欲しくないですか?同性からも、異性からも可愛いと思われたら、「もっと可愛いを極めたい!」なんて思ってしまう方も多いはず。今回は、女子でも思わず可愛いと思ってしまうポイントをご紹介します。


可愛いポイント①はしゃいでいるところ
shutterstock_363807131

やっぱりキャッキャはしゃいでいるのは、同性からしても可愛いなと思ってしまうもの。しかし、ここで勘違いしないで欲しいのは「下品なうるささ」ではないところということです。明るいことはいいことなのですが、下品で、なおかつうるさいとなると、周りからの印象も悪いものになってしまいます。大切なのは、少女感のあるキャッキャしたはしゃぎ方です。

可愛いポイント②目が合ったら笑ってくれる
shutterstock_268932410

あなたの周りにもいませんか?目が合ったら、思わず「ニコッ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.