ビューティ情報『狙った彼をあなたの虜に!「セクシー」に見せる7つの小さな仕草』

2016年12月11日 14:00

狙った彼をあなたの虜に!「セクシー」に見せる7つの小さな仕草

「セクシーさ」は外見の美しさから自然に出るものではなく、どのように自分を見せるかが大切なのです。相手の気持ちを引く動作を覚えてみましょう。
特別な人と知り合った時、どのようにしてその人をこちらに引き寄せることができるのでしょうか。実は、ちょっとした小さな工夫でできるんです。

1.ジェスチャーを真似してみて
2016120911

Webstar 大学によると「人を魅了する人は、自分の前にいる人と調和する能力があります」この調和された雰囲気とはどのようになされるものなのでしょうか。それは、相手と同じジェスチャーをしてみること。彼のしていることを少しさりげなく真似をすると、2人の間に調和が生まれ、距離が近づくことができるのです。


2.優しくインパクトのあるまなざし
2016120913

優しいだけではなく、少し「あなたが欲しい」と心の中で唱えながら彼の瞳の奥を見てみましょう。少し目を見てはそらす事を繰り返す動作は、セクシーな雰囲気にはなりません。ゆっくりと目を見ることが大切。

3.笑顔は光
2016120914

笑顔は人を魅了する1番の主役です。真顔、悲しい顔をしている人に対してはあまり興味もわかず、知ろうとも思わないということが大学の研究でもわかっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.