ビューティ情報『心に”沁みる”香り!ストレス発散に使いたい「良い香りのスキンケア」7選』

2017年3月20日 20:00

心に”沁みる”香り!ストレス発散に使いたい「良い香りのスキンケア」7選

ストレスが溜まったときは、たっぷりマッサージをして自分を労ってくださいね。

7.RMK/モイストクレンジングバーム
心に”沁みる”香り!ストレス発散に使いたい「良い香りのスキンケア」7選

出典:@cosmeより

一日の最後を締めくくるのにぴったりな癒しのクレンジングバーム。RMKらしいピュアなローズブーケの香りがします。良い匂いのクレンジングを用意しておけば、疲れている日でもちゃんとメイクを落とせそう。肌にのせるとすぐに溶けて馴染みます。柔らかくて肌負担の少ないテクスチャで、クレンジングの際も安心。


shutterstock_128666831


いかがでしたか?使ったことのある製品がある方は「わかる、わかる!」と頷いていただけるラインナップではないでしょうか?ストレスでむしゃくちゃしている時は、香りに頼ってみることをオススメします。朝のスキンケアでは一日の始まりが楽しみになり、夜のスキンケアでは一日頑張った自分へのご褒美に。毎日使うスキンケアだからこそ、香りにまでこだわって選んでみて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.