ビューティ情報『とにかく写真で”詐欺り”たい!「写真うつり専用」メイクテク』

2017年1月18日 10:00

とにかく写真で”詐欺り”たい!「写真うつり専用」メイクテク

SNSで撮った写真が拡散されるこの時代、実物はとりあえずおいといて、写真に可愛くうつりたいという方も多いのではないでしょうか。写真で「詐欺る!」「写りを良くする!」ために役立つメイクテクって?

「写真」の特性に合わせてメイクしよう!

目次

・1.笑顔でメイクする
・2.ベースメイクは「マット」に仕上げる
・3.凹凸作成
・4.唇の粘膜部分にもしっかりと口紅を塗る
・1.肌の色が自分と合わない女友達とだとどちらかが微妙になる
・2.彼氏や男友達と写った写真にアプリを使うと加工と”即バレ”する

Friends taking selfie


SNSにアップされた写真が盛れまくっている友達。羨ましい反面、「詐欺…!」って感情も湧いてきますよね?

・え!お肌ツルツルじゃない?
・そんなに目、大きかったっけ?
・痩せました?失笑
・本当はおブスのくせに!!

そんな嫌味を言っている暇があるなら、自分も写真で「詐欺返し」しちゃいませんか?「可愛い」は正義ですもの。
例え静止画の中だけだとしても・・・笑

写真詐欺の極意
Pretty girl makes self-portrait on the smartphone


写真で詐欺るときの極意はただ一つ。「詐欺」とあからさまにバレないようにすること。「アプリで加工しているだけで本人は微妙なのだろう」とバレてしまっては詐欺とは言えません。もっと言えば、アプリ加工をしていることすらバレてはいけないのです。「詐欺」と呼ぶ以上、あくまで「元々可愛い人」風を装えるように頑張りましょう。

写真うつり専用メイクテク

1.笑顔でメイクする

Adding some color to my cheeks.


人間の顔は左右対称ではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.