ビューティ情報『「今日のデートうまくいった?」成功したかどうか判断する基準』

2017年1月15日 20:00

「今日のデートうまくいった?」成功したかどうか判断する基準

気になる男性とのデートの帰り道。まだ一緒に過ごした興奮が残ります。家に帰って一息したら急に来るそわそわ。「今日のデートうまくいったかな。」気になる男性とのデートは1回ずつが勝負ですよね。ではうまくいったかどうかが分かる判断基準も少し見てみましょう。

「今日のデート」は何点?
Couple in love drinking coffee in coffee shop


初めてのデート、好きな人とのデートは毎回緊張しますよね。
どうしたら好印象を残せるのか、どのような振る舞いをすれば良いか、どんな話題をすれば良いのか、何を言ったら気に入ってもらえるのか、どんな服を着て行くか、ヘアスタイルはどうするか、メイクはどうするかなど、悩みは尽きません。
考え出すと本当にたくさんのことが頭の中をよぎります。


夜の2人の時間もそろそろ終わり。もしかしたら彼が駅まで、または家まで送ってくれることもあるかもしれません。「今日はありがとう。またね。」と挨拶をしてデートが終わったら「今日のデート、何にも失敗していないよね?うまくいったかな?」と自分の中で反省会します。

shutterstock_404484463


気になる男性とのデートがうまくいったか、失敗したからすぐに全てが分かるものではありません。好きな人を目の前にすると恥ずかしい気持ちがあり、時には沈黙になってしまったり、失言をしてしまうことがあったり、ちょっと嘘をついたり(自分をよく見せようと小さな背伸びをしてしまったり)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.