ビューティ情報『要注意?!「浮気しやすい」男性の職業はコレ!』

2017年1月20日 20:00

要注意?!「浮気しやすい」男性の職業はコレ!

どんな職業の男性と付き合うか。それは女性にとってもとてもまじめな話題ですよね。でも職業によっては「浮気のリスク」が高いお仕事もあります。アノ”憧れの職業”も実は、女性にとってリスクが高いのです。では、一体どんな職業が危険性があるのでしょうか。

職業でわかる?!「浮気のリスク」
man cheating on her girlfriend at the park

男性の職業は、結婚を将来的に考えている女性または、婚活中の女子の間では関心のある話題ですよね。もちろん、職業から年収やその人の得意分野や性格までも少し感じ取れます。

でも実は「浮気のリスク」もわかるのです。
たくさんある職業の中で、どの職業が浮気のリスクが高いのでしょうか。

でも1つだけ注意して欲しいのは、この記事内にある職業についている人でも全ての人が当てはまるわけではありません。当然、真面目な人もいることを忘れないでくださいね。たとえ、あなたの彼がこの中の1つの職業だったとしても疑ったり、ケンカをしたりしないでくださいね。

1.ファイナンシャル関係(銀行員・証券会社など)
shutterstock_141764407


銀行員や証券会社などに勤めている男性は、お金にまつわる人間のヤミの部分を見る機会が多く、自分自身の事にも少し不確かさを感じます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.