ビューティ情報『ゆっくり”リラックス”!一人旅中に試したい「美容メニュー」5選』

2017年2月25日 18:00

ゆっくり”リラックス”!一人旅中に試したい「美容メニュー」5選

誰もいないからこそ、心置きなくゆっくり過ごす。一人旅の醍醐味でもありますよね。一人で行動する場合、いつもよりも心の余裕がでてきて、時間の流れがおだやかになります。こんなときだからこそ、女を磨くチャンス!そこで今回は、一人旅中に試してみたい5つの美容メニューをご紹介いたします。

1.朝から温泉!
shutterstock_220493902


旅行の楽しみといえば、温泉! 最近は旅館ではなくホテルでも大浴場があって温泉に入れる場合もあります。 人がいない隙を狙っていけば、贅沢な空間を独り占め。いつもは、せせこましくお風呂に入らなければいけませんが、どんなに入っていようと誰からも文句を言われません。必要なものは基本的に揃っているし、そもそもわざわざお風呂掃除しなくていいから、とにかく楽!

おすすめは、夜だけではなく朝風呂もすること。
朝にお風呂に入ると、とてもシャキッとした気持ちになれます。普段は実家暮らしでそんなことができない環境でも一人旅に来れば自由に過ごせます。お肌もつるつるになるでしょう。

2.スパやマッサージも体験
spawoman


高級ホテルや旅館の場合、スパやマッサージのサービスを提供しているケースもあります。 都内の一流ホテルの場合、スパやジムが併設されていたりと、贅沢な一時を過ごせるようになっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.