ビューティ情報『お引越し前に♪コスメマニアが推薦!「コスメ収納」に使える物4選』

2017年2月25日 12:00

お引越し前に♪コスメマニアが推薦!「コスメ収納」に使える物4選

新生活に向けて、お引っ越しをする機会が増える2月、3月。新社会人の方、新入生の方、異動が決まった方など、みなさん新たな居場所で春のスタートを切る方も多いことでしょう。せっかく迎える新居には、お気に入りのコスメと心地よく過ごしたくありませんか?買い足すと役立つであろう、コスメの収納グッズをご紹介します!

1.女子の憧れ!新しい家具ならこれを投入すべき
初めて一人暮らしをする方は、家具から買いたさなきゃいけないこともありますよね。おうちの広さにちょっと余裕がある方にお勧めの収納棚がこちら。

お引越し前に♪コスメマニアが推薦!「コスメ収納」に使える物4選

出典:ニトリネットより

ニトリで買える、女子が憧れの真っ白な収納棚です。パッケージが可愛いコスメを並べたり、お気に入りの香水を並べれば見ているだけでうっとりする収納棚の完成。奥行きもしっかりあって、たくさんのコスメを抱える人にはもってこい。ホコリが被らないところもポイントが高いです。
下の引き出しには、コテやアイロン、ドライヤーなどのかさ張る美容グッツを収納するとスッキリまとまりますよね。こちらの棚より小さいサイズもあるので、おうちの広さやコスメの量によって選んでみてはいかがですか?

2.ワンルームでも見せる収納を実現。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.