ビューティ情報『イイ女は年中”キレイ”!冬こそ「ケア」をしたい5つのパーツ』

2017年2月8日 14:00

イイ女は年中”キレイ”!冬こそ「ケア」をしたい5つのパーツ

夏は肌の露出が増えるし、海やプールに行く機会も大いため、ボディーの至るところを頻繁にケアするもの。しかし!!今の季節は「見えないだろう」とそれらを放置していませんか?イイ女はいつでも全身キレイ。そして、春先に焦ることもないのです。

「見せない」季節になんでケア?

目次

・1.カカト・足裏の角質
・2.ひじ・ひざの黒ずみ
・3.全身のむだ毛
・4.二の腕・背中・お尻の肌荒れ
・5.デリケートゾーン問題

shutterstock_146504594


冬は、体型が隠れるのと同じくお洋服でカラダ全体が覆われることが多いため、ボディーのケア不足も外から見てわかることが少なくなります。そしてその結果、無意識のうちにケア頻度が低下をしてしまいがち。恋人がいない人は特に「ケアする意味」をあまり感じなくなる季節なのではないでしょうか。

だけど実は、温泉旅行やスノーボードなど、女同士で「裸」を見せる、一緒に着替えをする、機会の増えるシーズンでもあります。男の人よりチェックの目が厳しいのが女性です。
うっかりケアを怠っていると、「うわ・・・冬はこんななんだ・・・。」とズボラ女の認定をされてしまうかも?!そして、あまり仲良くない女友達は「あの人意外に脱ぐと・・・」なんて言いふらすのです・・・。

なんと恐ろしい!!だけど、悪いのはその友達の性格ではなく、ケアを怠った自分自身。さぁ!いつでも全身360度見せられるようなボディー作りを始めましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.