ビューティ情報『そんなとこ見てるの!?男性が”気にして”いる「女性の場所」7つ』

2017年2月13日 14:00

そんなとこ見てるの!?男性が”気にして”いる「女性の場所」7つ

大切なデートの日。相手の男の人の目線、気になりますか!??男の人って、私のそんなところ見ているんだ…。今日は意外と知られていない、男性の心の中の声を紹介していきましょう!

明日は彼とお出かけ!そんな時は。

目次

・1.表情、リアクション
・2.指先
・3.髪の毛が綺麗か
・4.靴の『かかと』
・5.ヒゲが生えていないか
・6.お財布の中身
・7.後ろ姿

Couple having fun at coffee house.


初めてのデートでも、いつもの決まったデートでも、前日はいつもと違うケアをしたいもの。最近は、男性向けのしっかりとした化粧水や乳液の売れ行きが良くなったり、メンズ脱毛の利用者が増えてきたりと、美を意識している男性は昔と比べて、かなり増えてきている印象です。そんな、少し厳し目になった男性は、女性のどんなところを見ているのでしょうか?変なところに細かい男性の視線、今日は解説していきましょう!

男の人は、女性のここを見ている

1.表情、リアクション


shutterstock_319197566


男の人は、女性のちょっとした時の笑顔や反応に敏感です。そして、プライドが高いです。だから、面白いことを言ったのに、全く反応がなかった。男性はそんなことで勝手に傷ついたりすることもあります。もともと持っている顔の綺麗さより、笑顔が素敵な女性が好きと答える男性は多くいます。とびっきりの笑顔と、少しオーバー気味なリアクションで、落ち込ませないように、喜んでもらいましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.