ビューティ情報『人生が変わる!「幸せ女子」が毎日している10のコト』

2017年2月14日 20:00

人生が変わる!「幸せ女子」が毎日している10のコト

精神科医や科学者たちの研究で、毎日の行動がいろいろな幸せな気持ちにさせる良い影響を与えることがわかりました。では、その行動とは何なのでしょうか?
毎日を幸せに過ごす女性が行っている10のアドバイスを見てみましょう。

人生を変える。
Successful businesswoman.


人生を変える。
もしかしたら、悩みを抱えている人ならみんなが望んでることかもしれません。でも、人生から逃げることはできません。自分の力で変えるか、我慢して過ごすか。答えは頭の中で明確にどちらがいいかわかっているはず。


「気分を変えること」は、人生を変える上でとても重要です。10つの小さなアクションで毎日を変えてみませんか?

1.他人を大切にする
Tennage girls fun


自分の周りの人に優しくし、ケアをする事は自分への幸せとなります。他人を助ける事は、その人が喜ぶだけではありません。自分にとっても良いことがたくさんあります。人を助けることを惜しまないこと、感謝をすること、周りの人を褒めてあげる、笑わせてあげるなど、周りの人を幸せにしてあげる事は、自分の健康にとって心にも身体にも良いことです。

周りの人のことを大切に思っていることを表現しましょう。


2.人生の中の何かを変えてみる
Dreaming about new kitchen.


いつもそわそわしている、不安を感じている、中には明らかに幸せになるのに変化を怖がってしない人までいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.