ビューティ情報『“セクシー”な生っぽ頰に!おすすめの「サーモンピンク」チーク6選』

2017年2月17日 06:00

“セクシー”な生っぽ頰に!おすすめの「サーモンピンク」チーク6選

シーラベンダー、ザクロオイルなどの美容液成分を配合し、乾燥しがちな頬にもしっとりと、美しさをキープ。頬に溶け込むかのようになじむカラー展開。濃淡をブレンドして濃さを調節できるので、自然な仕上がりに。

「グロウハイライト」で仕上げれば、顔に立体感を生み出し、小顔効果も。肌をつややかに明るく見せ、透明感もアップ。左のパープルをさらに重ねれば、よりツヤを増すことができます。

おすすめサーモンピンクチーク⑥

NARS/デュアルインテンシティーブラッシュ

“セクシー”な生っぽ頰に!おすすめの「サーモンピンク」チーク6選
出典:@cosmeより

驚くほど軽く、贅沢なテクスチャーが多彩な効果をもたらしてくれます。柔らかく透明なベースに散りばめられたパールとピグメントは肌にとけ込むようになじみ、本来の色そのものを引き出し、頰に自然な色味をプラスすることができます。
また、エンドレスに色を重ねることもできます。

woman profile isolated on white


可愛い要素を入れるために、使用することの多いチーク。しかし、セクシーさや色気を演出する時は、「チークをのせない」という選択肢もあることでしょう。そんな時こそ、“サーモンピンク”を取り入れてみてください。こうすることで、今までとはまた違った印象を演出することができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.