ビューティ情報『新ミューズは森星さん♪日やけ止めブランド「アネッサ」』

2017年3月2日 10:00

新ミューズは森星さん♪日やけ止めブランド「アネッサ」

資生堂の日やけ止めブランド「アネッサ」の新ミューズは森星さん。その新CM発表及び、ミューズの森星さん、プロゴルフ選手 渡邉彩香さん、はるな愛さんによる美肌に関するトークセッションへGODMake編集部が行ってきたので、その様子をレポートします。

ブルーのドレスに身を包んだ森星さんが登場!!
新CMをいち早く拝見したあとは、新ミューズである森さんが登場。あまりの美しさとオーラに、会場の空気は一変。背中が大きく開きスリットが深く入ったセクシーなブルーのドレスに身を包んだ森さんの美肌は圧巻です。

cimg2338


「CMを発表できるこの日を待ってた」とキラキラとした表情で語る森さん。CMでは「森星」らしさを出せたと自信満々におっしゃっていたその言葉どおり、ハッピーな森星・真剣な森星・セクシーな森星・・・と色々な彼女を見ることができるTVCMは2017年3月3日(金)より全国でOAされます。


プロゴルフ選手 渡邉彩香さん、はるな愛さんも登場!
cimg2215


続いて会場には、プロゴルフ選手の渡邉彩香さんと、はるな愛さんが登場。お二人は、森さんのような(?!)華麗なウィーキング&ポージングを披露してくださいました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.