ビューティ情報『春は女性が”惚れられる”季節!男女間の「関係を良くする」最高のチャンスに!』

2017年2月26日 20:00

春は女性が”惚れられる”季節!男女間の「関係を良くする」最高のチャンスに!

気になる男性がいる人も、彼氏ともっと仲良くいたい人も春というシーズンは、実は2人が仲良くなる大チャンスなんです。この機会を逃さないようにしよう。

男女間にとっての「春」って?
Young summer love


春は、目覚めの季節です。太陽の光も生き生きとして、外出したくなり、何もなくても楽しい気分になりますよね。ファッションもカラフルに軽くなります。これは人間関係にも影響を与えます。

美しい季節は、カップルにも、もちろん効果を発揮します。簡単に幸せな気分になり、何もしていなくても気持ちがふわふわしてきます。
女性にとって春は嬉しい季節。女性がキレイに見えて、惚れられやすくなります。でも1つ気をつけたいのは、カップルにとっては他の女性もキレイに見えてしまうので新しいリスクがあることも。

春は、女性の肌を潤わせ、目を輝かせます。それには、科学的な理由があるのです。春は日照時間が長くなり、気持ちよく感じます。この太陽の光は、女性のドーパミン(幸せホルモン)を放出させます。この自然の嬉しい効果を利用しないともったいないです!自然に湧いてくる欲求や恋愛したくなるシーズンは男女間にも新しいきっかけを与えてくれます。


もう一度、「キス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.