ビューティ情報『この春は”お洒落”にイメチェン!大人気スタイリストがオススメするヘアスタイル4選』

2017年3月27日 12:00

この春は”お洒落”にイメチェン!大人気スタイリストがオススメするヘアスタイル4選

もうすぐ春の季節です。春といえば新しい出会いが多くなりますよね。
春に向けてイメチェンをしたい方、なにか変化が欲しい方にオススメなミディアムのスタイルを4パターンご紹介します。

1.シンプルな”ストレートスタイル”
img_0075

まずはシンプルなストレートのスタイルです。
ストレートに下ろすのはシンプルなだけに、無難で手抜き感があると思われがちですが、毛先をワンカール内側に巻いてまとまりを出すことで、上品な印象を与えることができますよ。

春のビビットな色使いのファッションに合わせるとトータルバランスのとれたスタイルに仕上がります。

img_0045


2.巻き髪の”ウェーブスタイル”
img_0109

次に巻き髪のウェーブスタイルです。
ファッションとヘアはトータルでバランスを取るのがオススメです。
シンプルな服やタイトな服には、強めのウェーブでスタイリングすると、バランスよくまとまります。
前髪はかき上げではなく、ウザめに下ろすと春らしい柔らかい印象にもなりますよ。

img_0105


3.ヘアセットした”アップスタイル”
img_0151

次は応用編でヘアセットしたアップスタイルです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.