ビューティ情報『春までに間に合わせる!”代謝力を上げる”「デトックス法」4つのポイント』

2017年2月27日 14:00

春までに間に合わせる!”代謝力を上げる”「デトックス法」4つのポイント

冬の間、身体の代謝力は落ちてしまいました。春までの間にしっかりと間に合わすように代謝力を目指ませる1番良い方法は?デトックスをしっかりと食事の中に取り入れることとスポーツをすること!

身体の水分補給は完璧にする
Beautyful young blond woman sitting next to the window


そろそろデトックスを真剣に始めないといけない時期になってきました。冬のゆっくりになった代謝力を目覚ませましょう。冬は、気温が低く、身体がゆっくりと動きます。また、家にこもりがちで外出時間も少なくなり、運動する時間が少なくなります。冬は、身体の運動量が下がっていた時期です。暖かくなるにつれて身体が少しずつ動き始めます。

春は、身体が痩せやすくなる季節。
この自然の現象も使うと身体を動かす事も苦ではなくなります。どんどん外に出かけて身体を動かす計画を立ててみましょう。カロリーを燃やし、血流も良くなり代謝力を上げるのを助けます。

冬から春へと季節が変わる時にダイエットに関する関心が高くなり、同時にいろいろな悩みが出てきます。どうしたら体がもう一度目覚め、春のファッションがキレイに着こなせる体型を手に入れるとができるのでしょうか。

shutterstock_109067405

デトックストレーナーのRebecca Bassof先生のアドバイスを交えながら、身体をきれいにし、引き締める方法を見てみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.