ビューティ情報『春こそ「謎多き女」デビュー!”もっと知りたい”と思わせるオーラを纏う方法』

2017年3月12日 20:00

春こそ「謎多き女」デビュー!”もっと知りたい”と思わせるオーラを纏う方法

春は、進学・就職・転職・引越しなど、新たな環境になることが多くなる時期。これまでの自分に満足がいっていない場合には、新たな自分へ「キャラ変」がしやすい状況です。もし、変えるのならば、せっかくですもの。イイ女・モテる女の代名詞。「ミステリアスな女」デビューをしませんか?

「謎多き女」ミテリアスな女性ってどんな人?

目次

・①しっかりメイク派さんは、「紫」で妖艶に
・②ナチュラルメイク派さんは、あえてカールをさせないまつ毛でアンニュイに
・①自分の話をし過ぎない
・②何事にも余裕を持つ
・③常に堂々と振舞う

Studio shot of young beautiful woman


「ミステリアス」とは、直訳すると「神秘的」という意味の言葉。

要するに、ミステリアスな女性とは、謎に包まれていて、何を考えているのか、そして休日はどんなことをしているのかなどのパーソナルな情報が不明、かつとにかく予想のつかない人のこと。独特の色気を備えていることが多く、「わからないから知りたくなる」原理により、どんどん周囲はその魅力に取り付かれてしまうため、結果、男女ともにとてもモテます。

せっかく環境が変わり、自分のキャラクターやイメージを変更するチャンスの春。
その場にいるだけで周りを虜にしてしまうような、「ミステリアスな女性」になりたくはないですか?早速、ミステリアスな雰囲気を作る方法を紹介します。

メイクでミステリアスな雰囲気を作る方法

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.